Top Page › ネタバレ › わたしと兄の日常 1巻 あらすじ ネタバレ 感想【女の子のココロ続編です!】
2019-09-13 (Fri) 11:18

わたしと兄の日常 1巻 あらすじ ネタバレ 感想【女の子のココロ続編です!】

わたしと兄の日常 1巻 あらすじ ネタバレ 感想【女の子のココロ続編です!】

「女の子のココロ」続編が出ましたよ!

大人気の岡田コウ先生の「女の子のココロ」に
出てきた兄妹がまたセックスを繰り広げます!

この漫画を読めば、兄妹ものに対するイメージが
必ず変わるはず!

絵は可愛らしいんだけど、それにも関わらず、
かなりエロい!

わたしと兄の日常 1巻 あらすじ ネタバレ


それでは、まず1巻のあらすじ、ネタバレからです。

過去に、関係を持ってしまった兄妹。妹は、この
経験に対して、ものすごい葛藤を抱いていた。
そんな中兄は、なななんと、
妹をラブホに誘う.....

すいません、あまり詳しく書けないので、
ここまでとさせてください。

わたしと兄の日常 1巻 感想


絵がすごい可愛らしい。だけど、めちゃくちゃエロい!
特にエロいのは、行為中の妹の表情、仕草。

これを漫画で表現できてしまう岡田先生は
本当にすごい!

わたしと兄の日常のエッチなシーンはまんが王国で
無料試し読みができます。

上のリンク先に行った後、検索窓に
「わたしと兄の日常」と入力し検索してください。


最終更新日 : 2019-09-19