Top Page › ネタバレ › わたしと兄の日常 2巻 あらすじ ネタバレ 感想【女の子がすごいかわいい!】
2019-09-13 (Fri) 11:21

わたしと兄の日常 2巻 あらすじ ネタバレ 感想【女の子がすごいかわいい!】

わたしと兄の日常 2巻 あらすじ ネタバレ 感想【女の子がすごいかわいい!】

きょうだいものの名作!わたしと兄の日常2巻の
あらすじ・ネタバレ、感想をお伝えします。

この作品は女の子のココロの続編になります。

岡田先生の作品はとにかく可愛らしい。
その可愛らしさから、きょうだいものが
苦手だという人も抵抗ないのではないかと
思います。

わたしと兄の日常 2巻 あらすじ・ネタバレ


それでは、まずはあらすじ・ネタバレからです。
前回1巻のラブホシーンの続きからです。

セックスシーンから始まります。
この描写がかなり事細かに描かれており、
かなりエロい!!!

すいません、これ以上は書けないっす。。。

わたしと兄の日常 2巻 感想


絵もすごいエロいんですけど、行為の最中の
妹の考えていることも文字化されており、
そこもエロいです。

わたしと兄の日常のエッチなシーンはまんが王国で
無料試し読みができます。

上のリンク先に行った後、検索窓に
「わたしと兄の日常」と入力し検索してください。




最終更新日 : 2019-09-19